エリゼホテル - 釜山

Elysee Hotel

22, Daecheong-Ro 126Beon-Gil, Jung-Gu, 釜山, 韓国  マップを表示する
 2 stars
  • 概要
  • 部屋と空室状況
  • ロケーション
  • ゲストのレビュー
  • 施設
^

エリゼホテル - 釜山

Wi-Fi
駐車場

ホテル内駐車場

荷物預かり
24時間

フロント24時間対応

飲食物

バー/ ラウンジ

レストラン

軽食スタンド

コーヒーショップ

スパとリラクゼーション

サウナ

ランドリー

セルフサービスランドリー

テレビ

LCD TV

概要

中央のエリゼホテルは、個別の部屋41室と両替、荷物保管室と無料駐車場を与えられます。

当施設は、釜山中華街、世界模型船舶展示館と世界民俗樂器博物館 から5分で歩いて行けるところにあります。 当ホテルは、釜山市の中心部から10キロ離れています。

ソミョン モクジャゴルモク 食べ横丁は、ホテルから 6.4km離れたところにあり、甘川洞文化村は、2.3kmぐらい離れたところにあります。

エリゼホテルは、金海国際空港まで車で行けば、15分以内です。

部屋

エリゼホテルの部屋は、暖房システム、ズボンプレッサー、ミニバー、座席と個別のエアコンが与えられます。 バスタブ、バスローブとヘアドライヤーをご利用になれます。

食事

毎日無料の朝食をダイニングルームにご用意しております。 当施設からわずか5分歩いて行けるソウルカクトゥギ と済州家では、食事をお楽しみ頂けます。

サービス

当ホテルは、ローカルエリアを見に車貸し出しサービスを提供いたします。

インターネット

ホテル全体ではワイヤレスインターネットを無料でご利用になれます

ゲスト用駐車場

ホテルの無料プライベート駐車場が敷地内でご利用になれます。

部屋数:   41.

このフィールドは入力必須フィールドです。
メールアドレスが入力されていません。
 表示する
簡単なレビューを書く
非常に悪い 素晴らしい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
このホテルを評価する
ホテルに関する印象

一般的に

長所

短所

お客様情報
名前
メールアドレス
キャンセル
お客様のレビューは確認されて、掲載される場合、弊社の利用条件を必ずお読みください

施設

一般

  • 禁煙ホテル
  • Wi-Fi
  • ホテル内駐車場
  • 貸し金庫
  • フロント24時間対応
  • エクスプレスチェックイン/ チェックアウト
  • ペット禁止
  • 荷物預かり
  • アレルギー対応の部屋
  • エレベーター
  • 両替所
  • コーヒーショップ

サービス

  • ハウスキーピング
  • レンタカー
  • セルフサービスランドリー
  • ツアーデスク/チケットサービス

ダイニングの設備

  • ベッド アンド ブレックファースト
  • レストラン
  • 軽食スタンド
  • バー/ ラウンジ

会議設備

  • 会議/ 宴会設備
  • ファックス/コピー機

子供向け設備

  • ベビーベッド利用可

レジャー施設

  • レジャー/ TVルーム
  • サウナ

部屋の設備

  • エアコン
  • セントラルヒーティング
  • 防音ルーム
  • シッティングエリア
  • ドレッシングエリア
  • テラス
  • 室内ジャグジー
  • ティー/ コーヒー設備
  • ボトル入り飲料水
  • アイロンサービス
  • 折り畳み式移動ベッド

バスルーム

  • プライベートバスルーム
  • シャワー
  • バスタブ
  • ヘアドライヤー
  • 洗濯機
  • バスローブ
  • スリッパ
  • アメニティーグッズ
  • 照明付きメイクアップミラー

キッチン

  • 共用キッチン
  • キッチン
  • 冷蔵庫
  • 電子レンジ

オーディオ

  • LCD TV
  • ケーブル/ 衛星テレビ
  • 無料市内電話
  • コンセントアダプター

ホテルポリシー

チェックイン

  • 到着日  15:00 

チェックアウト

  • 出発日  12:00 

子供とエキストラベッド

  • 年長児/大人のエキストラベッドは1泊/人につきKRW 10000。 
  • 4歳未満の子供1人は、備え付けのベッドを利用する場合無料で滞在可能です。 

ペット

  • ペットはお連れできません。

ホテルへの行き方

エリゼホテル - 釜山ホテル(釜山)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

22, Daecheong-Ro 126Beon-Gil, Jung-Gu, 釜山, 韓国

道順
中心街
  • 釜山
    9.6km
空港
  • 金海国際空港 (PUS)
    12.4km
  • 蔚山空港 (USN)
    61.9km
鉄道駅
  • 釜山駅
    1.7km
地下鉄駅
  • 西面駅
    6.8km
  • Haeundae Station
    13.4km
レストラン
  • 済州家
    210m
  • A Twosome Place (光復洞)
    300m
公園
  • 龍頭山公園 / 釜山タワー
    100m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  15:00 
  • チェックアウト:
    出発日  12:00 
  • 部屋数:
    41

部屋と空室状況

Elysee Hotel photos Exterior Hotel information
スタンダード ダブルルーム
  • 最大宿泊人数:

    4人の顧客

  • ベッドタイプ:

    ダブルベッド, シングルベッド2台, シングルベッド1台

  • 料金をチェック
  • 部屋の施設:
    • シャワー
    • バスタブ
    • エアコン
    • + もっと表示
  • 一般:スリッパ
  • シーティングエリア
  • ドレッシングエリア
  • 衣類用ラック
  • ファン
  • 電話
  • バスルームのアメニティ:バスルーム
  • ヘアドライヤー
  • バスローブ
  • タオル
  • トイレ
  • メディア:薄型テレビ
部屋の説明:

Standard|Standard Double

Elysee Hotel photos Exterior Hotel information
デラックス ダブルルーム
  • 最大宿泊人数:

    3人の顧客

  • ベッドタイプ:

    ダブルベッド, シングルベッド2台, シングルベッド1台

  • 料金をチェック
  • 部屋の施設:
    • シャワー
    • バスタブ
    • エアコン
    • + もっと表示
  • 一般:スリッパ
  • シーティングエリア
  • ドレッシングエリア
  • 衣類用ラック
  • ファン
  • 電話
  • バスルームのアメニティ:バスルーム
  • ヘアドライヤー
  • バスローブ
  • タオル
  • トイレ
  • メディア:薄型テレビ
部屋の説明:

Deluxe|Deluxe Double

エリゼホテルのロケーション

凡例
  • 現在のホテル
  • 近くのホテル
  • その他のホテル
  • 空港
  • 地下鉄駅
  • 鉄道駅
  • 公園
  • 旅行者向けアトラクション
  • 博物館/美術館
  • コンベンションセンター
  • スタジアム
  • 飲食物
  • 一般

ホテルの写真と詳細情報を参照するには、アイコンにカーソルをあててください。

ホテルをクリックすると、ホテルのホームページにジャンプします。

ルートプランナー
ホテルへ/からの道順を表示するには、開始地点を入力してください(少なくとも街路名と都市名)。

近くの目印

鉄道駅

  • 釜山駅1.6km

ローカル観光名所

  • Gamcheon Culture Village2.3km
    Gamcheon-dong, Saha-gu, Busan
  • 国立海洋博物館4.7km
    45 Haeyang-ro 301beon-gil, Yeongdo-gu, Busan
  • ソミョン モクジャゴルモク 食べ横丁6.4km
    Bujeon-dong, Busanjin-gu, Busan
  • Songdo Beach3.2km
    Amnam-dong, Seo-gu, Busan
  • 釜山博物館6.3km
    948-1 Daeyeon-4dong Nam-gu, Busan

ホテルの近く

  • 龍頭山公園 / 釜山タワー100m
    中区光復洞2街1-2番地, Busan
  • 光復路 文化・ファッション通り330m
    Gwangbok-dong 1-ga, Jung-gu, Busan
  • Busan China Town1.5km
    Choryang 2-dong, Dong-gu, Busan
  • 世界民俗樂器博物館 140m
    Busan Tower, 1-2 Gwangbok-dong 2-ga, Jung-gu, Busan
  • 40階段文化観光テーマ通り340m
    Jungang-dong 4-ga, Jung-gu, Busan

近くのレストラン

  • 済州家210m

    住所: 5-22, Gwangbok-dong 1-ga, Jung-gu
    電話: 051-246-6341

    84のレビューでは、61% が気に入っています

  • ソウルカクトゥギ (ナムポドン)310m

    住所: 11 Nampo-dong 2-ga, Jung-gu
    電話: 051-245-3950

    5のレビューでは、69% が気に入っています
    食事: 韓国

  • Big House390m

    住所: 21-8, Sinchang-dong 2-ga, Jung-gu
    電話: 051-245-3320

    16のレビューでは、72% が気に入っています
    食事: 韓国

  • A Twosome Place (光復洞)300m

    住所: 32-1 Gwangbok-dong, Jung-gu
    電話: 051-246-2388

    40のレビューでは、76% が気に入っています

  • パリ バゲット (南浦洞店)380m

    住所: 40-1 Changseon-dong 1-ga, Jung-gu
    電話: 051-243-8289

    48のレビューでは、76% が気に入っています

ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  15:00 
  • チェックアウト:
    出発日  12:00 
  • 部屋数:
    41
近郊都市
  • 慶州市ホテル - 76km
  • Ulsanホテル - 45km
  • Daeguホテル - 88km
  • コジェホテル - 53km
  • Gimhae Cityホテル - 34km
  • Jinjuホテル - 88km
  • チャングウォンホテル - 39km
  • Pohangホテル - 96km
  • Namhaeホテル - 114km
  • Sasang-Guホテル - 10km

エリゼホテルのレビュー

ゲストのレビューは、当サイトのお客様がホテルに滞在後投稿されたものです。 エリゼホテル

ゲストの評価

8.0/10
素晴らしい
元となる情報 184 レビュー

お客様ののレビュー

  • シングル
    5.8

    ダブルベッドでしたが、2人で寝ても余裕でした。

    日本語を少ししかできるスタッフが社長しかいないようで、受付でかなり待たされた。

  • 友人同士のグループ
    7.0

    従業員が感じ良く親切でレストランも推薦してくれた。釜山タワーの有る公園が至近距離でロッテデパートや市場にも近くとても便利。

  • シングル
    7.8

    ホテルの立地と、スタッフの方の対応がとても良かったです。出発の日、出発時間まで荷物を預けるのに、快く預かってくださいました。買い物のほとんどが徒歩圏内で、便利でした。

  • シングル
    7.8

    高速船ターミナルからも、国際市場、龍頭山公園、南浦洞中心全て徒歩で行くことが出来る。外観はいかにもだけど、部屋は広くてシャワーブースにサウナまであることを考えればかなりお得。部屋にwifiが飛んでいたり パフォーマンスは高いと思います。

    あっても値段の安さを考えれば、些細な感じがします。

  • シングル
    7.8

    お風呂場にサウナとジャグジーがあるので、快適なお風呂タイムを過ごせます。 Wi-Fiが使えるのは良い点です。 部屋は広くて快適です。ラブホテル感はそこまでありません。 釜山ホテルやタワーホテルのすぐそばで、近くにはコンビニやスーパーがあるのもよいです。

  • 熟年旅行者
    7.0

    名前から”ラブホ”と承知で伺いました。 内外観共それらしい建物でしたが、室内は広く掃除も行き届いており、2泊3日の旅の宿として快適に過ごさせて頂きました。ファミリーで経営されている様でアットホームな感じも良かったです。 ミネラルウォーターサーバー(冷温個別蛇口付)も設置されていて、とても便利でした。 南浦洞やチャガルチ市場のすぐ近くにあり、どこへ行くにもロケーションは便利で最高でした。それに何といっても値段が安くてお値打感も最高! 次回も是非利用したいと思います。

    シャワーブースの水圧が低すぎ。。 使えないことはないですが、私はお風呂の中のシャワー(こちらは快適な水圧)を使っていました。

  • 子供連れの家族
    6.2

    旅行出発前に、予約の確認のため直接日本から電話してみましたが、日本語が通じ、安心できました。また、市場から近いのでとても便利でした。

  • 子供連れの家族
    5.8

    今回はじめて利用しましたが、モーテルと言うことでしょうじき不安でした。入口についた瞬間なにここと思いましたが、部屋に入ると結構くつろげました。必要なものはすべてすろっているので大変便利です。どこえ行くにも徒歩圏内なので、ホテルは寝るだけと思っている方には十分満足するとおもいます。わたしも韓国に行くと一週間以上滞在することがおおいので、そのうち二泊利用しました。お風呂は一度も利用していませんがすごく広いなと思いました。私はどこのホテルに宿泊しても基本チンシルバンにいくのでお値段もお安くて便利ホテル希望にはほんとうにおすすめです。

    エキストラベットを希望直接電話でお願いしたときに、五センチ位のマットです。言っていたのですが、ふつうの薄めの敷布団になんかそのような布団だったのでベットに横向きになって寝ましたが大きいベットなのでなんとか寝れました。あと三人で宿泊すると一万ウオン追加です。

  • シングル
    8.2

    市内観光にはピッタリのロケーションで、部屋も広くのんびりとくつろげました。また機会があればお世話になります。

  • 友人同士のグループ
    8.2

    モーテル感がかなりでていて周りもそんな雰囲気が漂っていますが、この値段では十分だと思います。一緒に行った友達も安いし広いし満足だといっていました。観光にも徒歩で回れるので便利です。ソウル駅から地下鉄で二駅で坂を上ればすぐですし、タクシーだと十分位で着きます。ロッテデパートも近くにあり買い物も楽に出来ました。

  • 熟年旅行者
    7.8

    地下鉄の駅から歩いても近く、チャガルチ市場や国際市場、PIFF広場なども徒歩で行け、荷物が増えたら置きに帰れる距離でした。ホテルの近くに、スーパー、コンビニ、食堂が沢山有り立地には文句のつけようがないです。場所も、プサンタワーのすぐ下なのでとても分かりやすかったです。もともとはラブホテルだからなのか、バスローブもありパジャマを持っていかずに済みました。飲み物も、部屋にお水とお湯が常時あるし、インスタントコーヒーとジュースは飲んだら毎日補充され追加料金は無しです。お掃除も毎日していただけたし、タオル類も毎日交換していただけ、低料金で本当に満足でした。ルームキーも帰るまで持ったままだったので、わずらわしくなく良かったです。

    パソコンが設置されていたのですが、使える状態ではなかったのが残念でした。

  • 熟年旅行者
    7.8

    龍頭山公園の登り口で、地下鉄南浦駅や光復路にも徒歩10分くらいと便利です。建物は少し古いけど広く、掃除もよくされていて清潔です。バスルームにはミストサウナとジャグジー付きのバスタブが付いていました。日本にあるファッションホテルタイプです。ミストサウナは快適です。日本語はあまり通じませんがスタッフはフレンドリーです。

    ジャグジーは大きな音がしました。お湯の出が悪い時がありました。

  • シングル
    7.8

    部屋が広く圧迫感もなく、とても快適でした。 バスタブ以外にシャワーブースがあり、スチームサウナも 付いていてその点も良かったです。 PCも部屋にあったので、行く場所の再確認ができました。 立地も抜群で、一人旅やカップルで、ゴージャス感を求めず、 コスパ重視であれば、全く問題ないと思います。

    基本ラブホテルなので、昼間廊下を歩くと、それなりの声とかが 聞こえてくることがあります。子供連れには厳しいかも。 リモコンがオールインワンタイプで、TV、照明、エアコン、 オーディオがまとまっており、表示もハングルで、説明書が リモコンの傍になかったので、最初全くわからず、エアコンの リモコンをずいぶん探しました。

  • 夫婦
    7.4

    スタッフの方々が非常に親切で事前にホテルの場所なども丁寧にメールで連絡していただいた。市街からも非常に近く、便利。ただ、完全なラブホテル街に建つラブホテルなので、家族連れ(お子様連れ)には厳しいと思う。ほかにも泊まっている観光客の夫婦はいたが、家族連れは見かけなかった。

    周辺一帯がラブホテルであるため、人によっては気分を害するかもしれない。

  • 友人同士のグループ
    4.6

    wifiが使える部屋に変えてもらえた。3人で泊まって格安だった!エアコンが設置されていたが、ほぼ使用する事なく乾燥しなかった!

    少し塩素臭かった。 エキストラベットを予約の次点で頼んでいたのに、準備されてなく、1人は、オンドルの床に布団をひくことになった。地元の人間からしたら、高い値段らしい。日本人価格があるのでは?と思った。

ホテルへの行き方

エリゼホテル - 釜山ホテル(釜山)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

22, Daecheong-Ro 126Beon-Gil, Jung-Gu, 釜山, 韓国

道順
中心街
  • 釜山
    9.6km
空港
  • 金海国際空港 (PUS)
    12.4km
  • 蔚山空港 (USN)
    61.9km
鉄道駅
  • 釜山駅
    1.7km
地下鉄駅
  • 西面駅
    6.8km
  • Haeundae Station
    13.4km
レストラン
  • 済州家
    210m
  • A Twosome Place (光復洞)
    300m
公園
  • 龍頭山公園 / 釜山タワー
    100m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  15:00 
  • チェックアウト:
    出発日  12:00 
  • 部屋数:
    41